はじめまして。

私、47歳。

若い頃は私がこんな歳になるなんて想像したことがありませんでしたが、

誰にも平等に時間は流れているのですから当然のことでしょう。

 

現在、自律神経失調症を患っています。

まともに仕事ができない状態になってしまったため現在は自宅療養中。

もう3ヶ月以上が経つのか…。

勤めている会社の上司からは「いつまで居座るつもりなんだ!」と言われ、

あと1ヶ月、もう1ヶ月、欠勤のお願いを電話でするたびに病状が悪化していきます。

 

この先どうなることやら…そう悩んでも仕方ないので「目指せ、完治」。

 

保育園に通う3歳の息子を連れて妻が出勤した後、

一人で家にいる時に考えるのは過去のこと。

見えない将来よりも通ってきた過去のほうが自分の支えになるからです。

 

このブログでは、

今私の周りにいる人や今まで私と関わってきた人に向けて手紙を書きたいと思います。

 

時々私の現況報告をすることで、心の整理もする予定です。